az

2017年8月31日木曜日

過ぎゆく夏が恋しい

寒い雨の日で終わる8月☔

連日の暑さにバテ気味で外に出るのも億劫でしたが
今日の様に急に寒くなると一気に夏が恋しくなります🏖

そんな日の気分は🍜あたたかいラーメン🍴
という事で、社内にいたみんなでご近所のラーメン屋さんへ。


男性陣の豪快な食べっぷりは見ていて気持ちいいですね

社長、いつも御馳走様です♫


9月10月は収録がもりもりです。
無事、成し遂げられますように✨





2017年7月28日金曜日

チェロ~

先日、ららら♪クラシックのロケをしてきました✨

番組の中で毎回、高橋克典さんがチェロを学ぶというミニコーナーがあるのですが、
初心者とは思えない上達の速さでした😳💡

 私も昔たった3年だけですが習っていた事があり、
懐かしくて待ち時間、10年ぶりに弾いてみましたが
指のポジション思い出すまでに時間かかったな~💦

私の先生はオチャンド先生といって、
濃いめのイケメンスペイン人で身長が190cm超え💥
というテレビ映えするルックスをお持ちで、
今年の正月の格付け番組にも出演していました🎻

きっと私の事は覚えていないと思いますが、
いつかお仕事で再会出来たら嬉しいな~🎶

話は逸れましたが「ららら♪クラシック」
OAはだいぶ先になりますが、
オペラの魅力などもご紹介します!
是非ご覧ください✨

2017/9/15(金)21:30~21:59放送予定

2017年7月10日月曜日

BS 山形収録

先週は丸山先生とBandの皆様と一緒に山形県酒田市に行って参りました!✈

朝一の飛行機で行き、音合わせ、カメラリハ、本番と短い時間で3度も、
しかも今回は32曲とボリュームが多く、とてもハードな1日だったと思います💦


今回も素敵な歌手、地元出演者、演出、アレンジで面白い収録でした♩

本番後はお楽しみの地元グルメ✨
私は当分、出張がないので目一杯堪能させて頂きました♡

新・BS日本のうた~山形県酒田市~
OAは8/13(日)19:30~BSプレミアムです🌠

2017年5月23日火曜日

純烈さんコンサート2017special 魅せます!素敵にあなたとショータイム

5月20日は三越劇場で純烈さんのコンサートでした🎤
今回AZで制作・演出させて頂きました🎵

「スーパー銭湯アイドル 楽器初挑戦🎺🎸」
と、すぐネットNEWSに取り上げられてました。
友井さんと後上さんは吹き真似でしたけどね😁
指や体の動きを研究されて、格好良く演じていました!
皆さんの演奏のぎこちなさが可愛かったです()

演奏はZ旗さんの生演奏✨
120分ノンストップで盛りだくさんのコンサートでした!

11月のフォーラムCがどんなコンサートになるか楽しみです🎶



2017年5月10日水曜日

GW

GWは毎年、フォーラムのラ・フォルジュルネのお仕事を頂いております🎶

今年は私の担当の仕事が無かったので、遊びに行きました!
コンサートの合間に先輩方の邪魔をしにラジオのブースへ🏃💨

仕事中の和久田さんしか発見できず、内田さん八木岡さんに会うのは諦めて最終公演を聴きに行きました😁


小曾根さんとエリックさんワールドを堪能✨

あとは映画見たり、久しぶりに宝塚を観劇しに行きました🎀


先週、先輩達とGWの過ごし方の話題になった時に私が言った
銀座のラデュレのアフタヌーンティはこれですよ🍰🍨笑


かわいいでしょ🍓?笑

心もお腹も満たされてゆっくりできたGWでした✨

最後に、5/2にPVロケした時にお世話になった六本木のお店
いつも美味しいお酒とお食事を出して下さるプチポアの記一さん😊


今朝、築地に行ったらこんなに大きい毛ガニが手に入ったんだよー😋
って満面の笑み!
PVの完成も楽しみです~🎶

2017年4月3日月曜日

杉谷さんラスト(´・ω・)

12年間勤務していた杉谷さんが退職致しました。

杉谷さんロスです。

最後に鍋を囲み


和久田さんの得意な激辛メニューを食べました💥


5辛(最大レベル)のこのチキン、私は一口で限界。🐓💦
和久田さん沢山食べてたけど、その後大丈夫だったか心配です笑

内田さんは赤くて辛そうな物は、見るだけで汗が出てくるらしいです。
梅干し想像して唾液出るみたいな。
大丈夫かな?

 

杉谷さんの明るい笑い声がもう聞けないのかと思うととても寂しいです。
ですが、またすぐ会える気がします😊

杉谷さんの更なるご活躍をお祈りいたします✨






2017年3月27日月曜日

収録終わり!

先週は、新・BS日本のうた収録の為、鹿児島へ行って参りました🚀

今回もなかなか盛り沢山な演出で色々と勉強させて頂きました!
どんなにハードでも歌手の皆さまが笑顔で応じて下さるので、無事楽しく終える事が出来ました😊🎶
地元の出演者も100人越えでボリューム満載です🎇

鹿児島で唯一撮った写真が、これ笑

うわさに聞いていたクレープの自販機!出会えました!🍨
バスに乗る直前に気付いたので買えなかったのが残念💦
また再会出来た時は買うからねー✨

そして昨日は、丸山先生の出演するJCAA主催のコンサートに行って参りました!
映画「いそしぎ」のテーマを編曲した丸山先生


「不倫の恋についてどう思われますか?」と問われ聞き返している様子(笑)


先生、最後の挨拶中に流れを無視してピースをくれました✌笑

さぁ先生、コンサートも終わり
今週からまた来月の新・BS日本のうたに向けてアレンジが始まりますよ!
宜しくお願いします🎹

鹿児島回のOAは、
新・BS日本のうた~鹿児島県鹿児島市~
  放送予定:2017年4月9日(日)19:30~20:59
 出演:市川由紀乃、大江裕、丘みどり、北山たけし、坂本冬美、長保有紀、中村 中、
    中村美律子、はやぶさ、三山ひろし、八代亜紀、吉幾三

ぜひ見て下さいー^^