az

2016年2月3日水曜日

北島三郎「人生に乾杯」PV

北島三郎さん新曲「人生に乾杯」のPVロケに行って参りました。

演出は社長。AZからは親泊さんと内田さんも一緒でした。

 


限られた短い時間の中で色々なシーンを撮りたかったので、
北島さんには沢山の演出にご協力頂きました!

途中ワインを持つシーンがあるのですが、このワインの色を調整する為、
社長が注ぎすぎたワインを私が飲む事になり、暫く胃痛に耐えながら撮影しておりました(笑)

でもそれより、北島さんが舞台上で歌うシーンを1番初めに撮っている時に
社長が本気で涙を流していた事がとても印象的でした。
きっと北島さんのバックバンドで演奏していた頃の記憶などが蘇って、歌が心に沁みたんだなぁと思います。

そんな、社長をも泣かせる新曲「人生に乾杯」
2016127日発売。

PVももうすぐ公開されるかと思います。お楽しみに!