az

2016年4月24日日曜日

新・BS日本のうた〜鳥取県鳥取市〜

人生初の鳥取へ行って来ました。

今回のスペシャルステージは川中美幸さん、長山洋子さんのお二人。
沢山の曲を歌って頂き、お二人のトークも面白くて、とても贅沢な構成になってます。

地元出演者の中・高学生の皆さまには、鳥取しゃんしゃん祭りで有名な華やかな傘踊りを披露して頂きました!
とても良い子達ばかりで、短い時間で頑張って覚えてくれました(^-^)
楽しみにしていて下さい!

2016年5月8日(日)19:30〜20:59 NHK BSプレミアム
石原詢子、市川由紀乃、鏡五郎、川中美幸、北山たけし、坂本冬美、多岐川舞子、竹島宏、鳥羽一郎、長山洋子、松原のぶえ、森山愛子 (50音順)

戻り日に念願の鳥取砂丘に行ってきました♪
早起きした甲斐がありました〜(^O^)/

砂丘の入り口


オアシス






2016年4月16日土曜日

満開!🌸

満開の桜を撮りに河口湖へ!


風は強かったけど、いい画が撮れました!
この素材がどこへ使われるのか楽しみです\(^o^)/

2016年4月4日月曜日

イケメン達によるコンサート

3/16,3/24「イケメン男子」と4/1「川上大輔"The VOICE"」2つのコンサートがあり、
構成・演出をしている社長の補佐で携わらせて頂きました。

「イケメン男子」は
純烈・川上大輔・中尾雄史の3組のイケメンによるコンサート。
ピアニストは私の大学時代の作曲の師匠、丸山和範先生でした。


一日二回公演が二日間、計四回の本番。
お芝居仕立ての演出もあり、3組の個性が溢れる面白いコンサートでした。


それが終わると、引き続き川上大輔さんのオールカバーコンサート。

いくつかのテーマを立てて、昔懐かしい時代から最近の曲まで幅広く、
プロジェクター演出や参加型コーナー等盛りだくさんの内容で、
とても楽しいコンサートだったと思います。


昔の曲の歌詞って情景が思い描きやすいですよね。
曲も、シンプルだけど美しい曲が多くて、
初めて聞く曲も多かったですが、舞台袖で私もずっと一人で歌っていました。笑


週末は今まさに満開の桜を1日満喫してきました。
太陽の下の桜も良いけど、夜桜も最高でした(^-^)🌸