az

2016年9月3日土曜日

ラフティング

前回のブログで夏を満喫するって宣言しましたので、
今年は初体験のラフティングをしてきました!

川下りは気持ちよくてハマりそうなくらい楽しかったのですが、
崖から飛び降りるアトラクションが想像以上に怖くて、
実際7m上から見下ろすと足がすくんで全然飛び込めなくて怒られました。

⬇️動画で見るとたいした事無いように見えますが、3階から飛び降りる感じみたい。
※声うるさいので見る方は音声切って下さい笑
携帯では見れないかも?

video

足は閉じて、手は胸の前で飛び降りなきゃいけないのに何も守れてない...。

おかけで水に打ち付けられてお尻痛いし、
友達は怖くて水飲みまくって二人で意気消沈。笑

でもまた行きたいって思える程楽しい体験でした!