az

2016年12月29日木曜日

今年もお世話になりました

イルミネーションって、見てると温かい気持ちになりますよね
今年は会社前の青の洞窟イルミネーションに毎日癒されてます✨
昔はクリスマスまでのイベントだったけど今は2月頃まで楽しむ事が出来て嬉しいです

クリスマスといえば25日に放送した歌いーな!の後、少しピアノ演奏で映った私を見た母が、喜びのLINEとムービー送ってくれました🎅一緒に住んでるんですけどね。

美容師の母は、幼い頃から私の本番の日は張り切って髪の毛セットしてくれて、喝入れて送り出してくれていました。収録の日の朝は久々にその感覚を思い出したなぁ🎵

まだまだあの程度では親孝行とは言えないですが、来年もまた演奏の機会があると良いな🌠

今私は光栄な事に紅白の8K放送チームのテロップ担当として携わらせて頂いてます。
楽しみにしてて下さいね🎶

そんな中私は明日、誕生日を迎えます🎂
一日中紅白だなんて、めでたいねー🎉

中継車が冷房かかってるので寒い、と母にLINEしたら今日の朝「持ってって!」と渡された袋の中に大量の防寒グッズが用意されていました。
泣けるー。
イルミネーションの100倍心が温まりました。

日付が明日になったら、一番最初に両親へ感謝のメールを送ろう💌

それでは皆様良いお年を🐒🐤

2016年12月20日火曜日

テレビ出演☆25日10:30~テレ東 みんな見てね( •◡-)♪

アイドルのブログっぽいタイトルつけてみました。

調子にのってすみません。

今年のクリスマスは三連休ですって🎅🌲
私は1日くらいは休ませてもらって家の掃除と年賀状作成しないと〜
あと、25()10:30〜テレビ東京「歌いーな!」見ないと〜!!

そう。今回の番宣です。
歌いーな!のクリスマス特集を弊社が制作しました。

アレンジ&ピアノはもちろん丸山和範先生。そして!

私もピアノを弾きました🎹🎶。

オープニングのクリスマスメドレーを弾いてるのが映るので10:30前からスタンバイしてて下さいね💖 少しだけ映ります👀

あとの曲はあまり映ってませんので、音と歌手の皆様のステージをお楽しみ下さい。
はるな愛さんと森昌子さんのコント仕立ての演出も面白いですよ🎵

歌いーな!2016年12月25日(日)10:30~11:55放送予定
司会:島崎和歌子、増田和也
出演:出光仁美、辛島美登里、川中美幸、クミコ、クリス・ハート、はるな愛、松阪ゆうき、森昌子、森恵(五十音順)


皆様、クリスマスの朝はのんびり7チャンネルを見てから、
良い1日をお過ごし下さい🎅🌲