az

2017年3月27日月曜日

収録終わり!

先週は、新・BS日本のうた収録の為、鹿児島へ行って参りました🚀

今回もなかなか盛り沢山な演出で色々と勉強させて頂きました!
どんなにハードでも歌手の皆さまが笑顔で応じて下さるので、無事楽しく終える事が出来ました😊🎶
地元の出演者も100人越えでボリューム満載です🎇

鹿児島で唯一撮った写真が、これ笑

うわさに聞いていたクレープの自販機!出会えました!🍨
バスに乗る直前に気付いたので買えなかったのが残念💦
また再会出来た時は買うからねー✨

そして昨日は、丸山先生の出演するJCAA主催のコンサートに行って参りました!
映画「いそしぎ」のテーマを編曲した丸山先生


「不倫の恋についてどう思われますか?」と問われ聞き返している様子(笑)


先生、最後の挨拶中に流れを無視してピースをくれました✌笑

さぁ先生、コンサートも終わり
今週からまた来月の新・BS日本のうたに向けてアレンジが始まりますよ!
宜しくお願いします🎹

鹿児島回のOAは、
新・BS日本のうた~鹿児島県鹿児島市~
  放送予定:2017年4月9日(日)19:30~20:59
 出演:市川由紀乃、大江裕、丘みどり、北山たけし、坂本冬美、長保有紀、中村 中、
    中村美律子、はやぶさ、三山ひろし、八代亜紀、吉幾三

ぜひ見て下さいー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿